2008年11月03日

名探偵コナン 戦慄の楽譜

劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

2008年 日本
監督: 山本泰一郎
出演: 高山みなみ, 山崎和佳奈, 神谷明, 山口勝平

音楽家を狙う連続殺人事件に巻き込まれたコナンたちが
名曲に隠された謎を解き明かす、青山剛昌原作の劇場版シリーズ第12作!
ピアニストが主催する音楽アカデミーの出身者ばかりを狙う連続殺人事件が発生する。

音楽は良かったです。ストラディバリのバイオリンや
アメイジング・グレイスはすごい綺麗だった!
が、犯人を推理するとか、アクションとかが物足りなかったので
ストーリーが微妙でしたね・・・
映画版は作画がいつも綺麗で好きなんですけどね
この間放送された「怪盗キッドの瞬間移動魔術」の方が
キッド好きの私としては面白かったなぁq(・∀・)
(怪盗キッドの驚異空中歩行と似てるけど)
コナンや怪盗キッドのアップの所は映画の作画の人っぽかったけど
中森警部とか観客の時は絵がひどくなるんですよね・・
全部映画のような綺麗な作画だったらもっと良かったのに〜
まぁ今回もキッドはかっこ良かった〜!!
posted by kirori at 09:34 | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109001950

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。