2008年12月03日

エクスクロス 魔境伝説

エクスクロス 魔境伝説 [DVD]
エクスクロス 魔境伝説 [DVD]

2007年 日本
監督:深作健太
出演:松下奈緒、鈴木亜美

このミステリーがすごい!大賞受賞の原作
そのケータイはXX(エクスクロス)で」を映画化
人里離れた温泉地“阿鹿里村”へやってきた誰にでも優しいしよりと、
自由奔放で常に複数の恋愛を進行させている友人の愛子。
だがその村の人々は狂気に染まっており、2人に襲いかかってきた

予告とかはホラー映画っぽいけどホラーではない。
あの格好した小沢真珠が出てきた時点でホラーではないって感じだけど
私は意外と怖かったかも・・・別の意味でも。
彼氏を盗られたのが理由であそこまでなる彼女って怖すぎる!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
鈴木亜美と小沢真珠の戦いのシーンは突っ込み所満載。
物部昭の声ってジャックバウアーの声に聞こえる・・と思ったら
ほんとに吹き替えの人だった。最後に思わぬドッキリ?も(笑)
結構くだらない内容だけどB級映画として1回見る分にはいいかも(笑)
posted by kirori at 20:44 | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110633612

この記事へのトラックバック
×

