2008年12月27日

サッドムービー

サッド・ムービー [DVD]
サッド・ムービー [DVD]

2005年 韓国
監督: クォン・ジョングァン
出演: チョン・ウソン、イム・スジョン

『デイジー』のチョン・ウソン、『箪笥』のイム・スジョンほか
豪華キャスト共演による感動作。
4組の恋人、親子に訪れる別れと不器用な愛の形を描く

4組の別れのオムニバス?映画。
私は喋れない妹スウン(シン・ミナ)の話が好き。
韓国の遊園地ってあーいうのなのかな
白雪姫と7人の小人? 小人はチンピラみたいな顔してるし
白雪姫はアメリカの人形みたいなのだし。
画家役のイ・ギウ 初めて見たけど爽やかな感じで良かったです。
別れのシーンが爽やかさが残るのはこれだけじゃないかな
消防士役のチョン・ウソンはもちろんかっこよかったです
(もうちょっと髪長い方が好きだけど)
ネタばれ↓
最後の火事場のビデオはちょっと・・・白々しい
あんな奇麗な画質で撮れないでしょうよ。

posted by kirori at 23:25 | TrackBack(0) | 中国・韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

