2009年01月04日

HERO

HERO スタンダード・エディション [DVD]
HERO スタンダード・エディション [DVD]

2007年 日本
監督:鈴木雅之
出演:木村拓哉、松たか子

人気ドラマHERO映画化
東京地検・城西支部に6年ぶりに戻った検事の久利生公平。
担当することになったのは容疑者が罪を認めた傷害致死事件の裁判。
ところが初公判で容疑者はあっさりと無罪を主張。
容疑者の弁護士で刑事事件無罪獲得数日本一の敏腕弁護士・
蒲生一臣に、次第に久利生も追い詰められていく

スペシャル版見てないとよくわからない箇所があったり
特にいらない韓国シーン(イ・ビョンホンで観客数稼ぎでしょうけど)
があったりと、映画化ならではの無駄?があったりしたけど
なかなか面白かったです!香川照之のキャラいい味だったなぁ
スペシャルとしての放送だったなら文句なしの面白さだったです。
ドラマチックな裁判シーン わかってるけど好き黒ハート
城西支部のメンバーのくすっと笑ってしまう小ネタシーンも満載w
久利生と雨宮のやりとりは相変わらず微笑ましいし
2人の行方はどうなるのかな〜と思ってたけど・・・

↓ネタばれあり
最後ええ〜っ!て展開でしたね テレビで見たからカットされて
んのかもしれないけど香水のくだりとかあったのかな〜
posted by kirori at 00:24 | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112084365

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。