2009年01月17日

L change the WorLd

L change the WorLd [通常版] [DVD]
L change the WorLd [通常版] [DVD]

2007年 日本
監督:中田秀夫
出演:松山ケンイチ、福田麻由子

大ヒット作『DEATH NOTE』で緊迫の頭脳戦を繰り広げた青年“L”に
焦点を当てたスピンオフ映画。
キラとの闘いを終えさらなる難事件に挑む“L”の最期の23日間を描く

松山ケンイチ好きなのでL(松山ケンイチ)はかっこ良かった!
けど脚本がひどい。公開時のCMを見てた時から思ってたけど
何でキャストがこんなにしょぼいんだろう・・・?
特に工藤夕貴と南原の喋り方が白々しい。
デスノ好きが期待してたのは夜神月との頭脳戦のような脚本では
ないかと思うんだけど(少なくとも私はそう)
頭脳戦というよりはただのウィルステロ・・・
posted by kirori at 11:35 | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

