2006年01月07日

砂と霧の家

砂と霧の家 特別版
砂と霧の家 特別版


2004年 米
監督:ヴァディム・パールマン
出演:ジェニファー・コネリー、ベン・キングスレー

海辺の家の元持ち主キャシー(ジェニファー・コネリー)と
その家を買った移民家族のヒューマンドラマ

行政のミスによって家を追い出され
父親が長い間かけて手に入れ残してくれた思い出の家を
取り戻そうとするキャシー(ジャにファー・コネリー)と
イランから亡命し家族の再出発のために家を転売しようとする
ベラーニ元大佐(ベン・キングスレー)。
どちらも悪いわけではなくささやかな幸せが欲しかっただけなのに
物語は悲劇へと転がっていく所に救いようのない悲しさがあります。
ここまでの悲劇になったのはあの警察官のせいでは・・と
腹が立ちます(`皿´)余計な事ばっかり!
予断ですが、ベラーニ妻子に24 -TWENTY FOUR- シーズン4
妻子(ディナとベルース)が出演していました。
posted by kirori at 17:46 | TrackBack(0) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

