2009年10月04日

名探偵コナン 漆黒の追跡者

劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 [Blu-ray]
劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 [Blu-ray]

2009年 日本
監督:山本泰一郎
出演:高山ミナミ、山崎和佳奈、神谷明

名探偵コナン劇場版第13弾。東京、神奈川、静岡、長野で
6件の連続殺人事件が発生。警察の捜査会議に参加したコナンは、
そこで刑事に変装した黒ずくめの組織のメンバーを発見する。

小五郎役の神谷さんが降板らしいですね!びっくり!
映画版はこれが最後ですか・・・・
超メインキャラなのに、誰になるんだろう
ドラえもんみたくしょぼくならなきゃいいけど。

映画の方は最近のコナン映画の中では珍しく面白かったかも!
予告編は黒の組織に新一の正体がバレて、高木刑事・佐藤刑事も
狙撃され・・みたいな感じだったけど、やっぱりこういう展開か と
思いつつ見てました。黒の組織が大々的に出てきたから
コナンも終わるのかとちょっと思ったけど、実際は予想した内容。
ラストは好き!ジンに驚愕の顔をさせる展開良い!!d(・∀・)
地味に気になったのがあんな鉄の塊をえぐる程の威力のマシンガンて
あるのかなぁ・・・
posted by kirori at 15:53 | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129481425

この記事へのトラックバック
×

