2006年03月10日

MUSA-武士-

MUSA -武士- ディレクターズカット完全版
MUSA -武士- ディレクターズカット完全版


2004年 韓国
監督:キム・ソンス
出演:チャン・ツィイー、チョン・ウソン

14世紀高麗使節団はさらわれた明の姫を偶然見つけ
助けることにする。歴史アクション

私の頭の中の消しゴムのチョン・ウソンが出ているってことで
見てみました。(私の頭の中の消しゴムDVD発売ですね!買います!!)
やっぱりチョン・ウソンかっこいいし目力があります。今回は槍が上手い奴隷役。
長い黒髪をなびかせてるのもかっこいいけど私はやっぱりチョルス役が好きかも
チェ・ジョン将軍役のチュ・ジンモも結構良かったです
映画はあんまりだったなぁ なんか誰にも感情移入できないというか
自分のせいで何人も人が死んでんのに反省するどころか
籠で運んでくれないと歩けないとかわがままばっかりの姫(チャン・ツィイー)に
一番イライラしたし、チェ・ジョン将軍もなんか恋愛感情で姫を守ろうと
してんじゃないのとか思ったり。1回見たらもう見ないかなぁ

MUSA 武士
posted by kirori at 09:44 | TrackBack(3) | 中国・韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14558568

この記事へのトラックバック

いらっしゃいませ!
Excerpt: こちらでは今までに作られた数ある恋愛映画や、さまざまなジャンルの作品を新作と合わせてご紹介しております。一度遊びに来てみてくださいね(^^)
Weblog: 恋愛映画大全集!映画のような恋愛を・・
Tracked: 2006-03-11 17:41

日本の歴史人物を紹介。
Excerpt: 織田信長に関するグッズ、本、DVD、ゲームなどを紹介。
Weblog: 日本の歴史。【織田信長】編
Tracked: 2006-03-12 00:54

MUSA-武士-
Excerpt: 敵の姫を守る使命を受けた男たちの、誇りをかけた戦いを描くアクション大作。出演はチャン・ツィイー、チョン・ウソンほか。
Weblog: DVDジャンル別リアルタイム価格情報
Tracked: 2006-10-04 07:21
×

