2006年06月12日

ベッカムに恋して

ベッカムに恋して
ベッカムに恋して


2002年 インド
監督:グリンダ・チャーダ
出演:パーミンダ・ナーグラ、キーラ・ナイトレイ

インド系英国人の少女ジェスはサッカー選手のベッカムに憧れ
サッカーをはじめる。青春映画。

確かこの映画 2002ワールドカップでベッカムフィーバーが
起きていた頃公開していたので、「ミーハーな映画作ったなぁ」
ぐらいに思ってました。とりあえずベッカムの映像流しとけ〜的な
映画かと思ってましたが、内容は全然違います。
インドの女の子がベッカムに憧れてサッカーチームに入るけど
古典的な親に反対されて悩んだり、コーチとの恋愛ありと
さわやかな青春映画って感じです。
ベッカムの映像は最後本人かどうかわからない後姿が
ヴィクトリアと歩いてるってとこぐらいだけです。

映画公式HP→ベッカムに恋して
posted by kirori at 18:14 | TrackBack(1) | その他アジア映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19046086

この記事へのトラックバック

ベッカムに恋して
Excerpt: 負けるもんか!女の子がサッカー?!でも夢は絶対あきらめない。 ? ベッカムに恋して  2002年 英 監督 グリンダ・チャーダ ? サッカーとベッカムが何よりも好きなジェ..
Weblog: みるよむ・・・Mrs.のAZ Stories
Tracked: 2006-07-06 10:25
×

