2006年08月21日

ウォルター少年と夏の休日

ウォルター少年と、夏の休日
ウォルター少年と、夏の休日


2003年 米
監督:ティム・マッキャンリーズ
出演:ハーレイ・ジョエル・オスメント、ロバート・デュヴァル

夏の間2人の大叔父さんに預かられることになったウォルター少年と
2人の大叔父さんの交流を描いたドラマ

あ〜 見た後にすがすがしい気分になる映画でした。
2人の変わり者の叔父さんが良いキャラしてた。
(大金を持ってると知って押しかけてくるセールスマンを
毎日銃で追い返すのが日課だったり(笑)
ネタばれ含みます↓
だんだんウォルター少年と叔父さん達の心が通じていって
別れの時にウォルターをなんとか引きとめようとする
ハブを見てじーんときてしまいました
posted by kirori at 00:00 | TrackBack(0) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21881803

この記事へのトラックバック
×

