2006年10月22日

メラニーは行く!

メラニーは行く! 特別版
メラニーは行く! 特別版


年 米
監督:アンディ・テナント
出演:リーズ・ウィザースプーン、ジョシュ・ルーカス

メラニーはNY市長の息子にプロポーズされる
しかしメラニーには故郷のアラバマにまだ離婚していない夫がいた。

アメリカで公開当時かなり長い間トップ10入りとテレビで言っていたので
覚えていた映画ですが、見てみるとなぜそんなに人気だったのかわからない。
恋愛映画の部類ですが主人公の恋の行方にヤキモキすることもなく
淡々と見て終わってしまった感じ。
↓ネタばれあり
まぁ要点を言うと都会で仕事で成功・市長の息子と玉の輿婚できそうな
主人公(リーズ)には故郷アラバマにまだ離婚してない旦那がいたという
秘密があって、離婚しようとアラバマに帰るんだけど
なんだかんだで市長の息子を振って旦那とヨリを戻すという話です。

映画サイト→メラニーは行く!
posted by kirori at 00:00 | TrackBack(2) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

メラニーは行く!
Excerpt: TBさせて頂きますので、よろしかったらTB返しをお待ちしております。 この映画の魅力は、何といっても、リース・ウィザースプーン演じる主人公のメラニーだと思います。 いつだって自分に正直で、自分の幸せの..
Weblog: シアフレ.blog
Tracked: 2006-12-23 17:53

『メラニーは行く!』(2002)
Excerpt: 7年前単身でニューヨークへ出てきたメラニーは、今や次代を嘱望されている新進気鋭のファッション・デザイナー。大富豪の市長の息子からはプロポーズされ、正に人生の絶頂・・・のはずなのだが、彼女は大きな悩みの..
Weblog: 【徒然なるままに・・・】
Tracked: 2007-02-17 08:40
×

