2006年10月25日

容疑者 室井慎次

容疑者 室井慎次
容疑者 室井慎次


2005年 日本
監督:君塚良一
出演:柳葉敏郎、田中麗奈

殺人事件を取り調べていた室井は容疑者を事故死させてしまい
母親から刑事告訴される。

官僚同士の出世争いで部下を犠牲にするってのは現実にありそうだけど
頭のおかしな女が起こした一殺人事件でこんなことに・・・
それにしてもあの女イラッとくる・・・
室井さんが逮捕されても青島はさっぱり顔見せないし
(青島のキャラなら独自で事件の捜査でもしそうだけど)
やっぱり織田祐二との不仲説とかがねぇ・・・
踊るレジェンドやってたけど踊るシリーズまだやるのかな〜
やっぱり青島やすみれさんが出てこないとな〜

映画HP→容疑者 室井慎次
posted by kirori at 20:52 | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

