2005年04月12日

チーム★アメリカ ワールドポリス

チーム★アメリカ ワールドポリス
原題)Team America World Police


やっと公開だ〜!!日本のニュースで言ってたのを見て以来
いつ公開されるのかと思ってましたが、やっときましたヨ。
かなり下品な映画らしいですが夏休み一斉出動ってことで日本でも公開です。
華氏 911のように政治風刺映画でサンダーバード風の人形達が
テロリストから世界を救うって話らしい。
あのマイケルムーア監督も出演?(笑)トレーラーにちらっと。
金正日の人形がめちゃそっくり。実物はもうちっと目がやばそうだけど
人形劇なのにベッドシーンが問題でR-15指定(笑)です。

アメリカ公式サイト→Team America World Police

日本公式サイト→チーム★アメリカ ワールドポリス
まだ何もありません。
posted by kirori at 20:38 | TrackBack(1) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2906151

この記事へのトラックバック

『動画』 マスゲーム
Excerpt: 『動画』 マスゲーム 「オモロ度」★★★★☆ 大規模で壮観って感じですねこりゃ。...
Weblog: よっしーのふろくでブログ!
Tracked: 2005-04-18 06:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。