2006年12月31日

THE有頂天ホテル


THE 有頂天ホテル
スペシャル・エディション

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
THE 有頂天ホテル
スタンダード・エディション

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション


2006年 日本
監督:三谷幸喜
出演:役所広司、松たか子、佐藤浩市

豪華オールスターキャストで贈るノンストップエンタテイメントムービー!
高級ホテル「ホテルアバンティ」を舞台に、大晦日から年をまたいだ
2時間の間に起こる、信じられないような災難や奇跡のドラマを描く

キャストが↑の他 香取慎吾、篠原涼子、YOU、
オダギリジョー、唐沢寿明、寺島進・・・とすごく豪華です。
フジテレビの高島彩アナもちろっとだけ出てました。
キャラそれぞれにストーリーがあって新年を迎える時には
まぁ色々うまくいくっていう話です。
まぁ私は前の映画 みんなのいえとかの方が好きかな。
伊東四郎とかのドーランネタとかは結構面白かったけど(笑)
オダギリジョーもキャストに名前がある時「おおっ」と思ったけど
まさかあんな役で出てくるとは驚き(笑)
posted by kirori at 20:36 | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31715714

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。