2007年01月23日

SHINOBI

SHINOBI
SHINOBI


2005年 日本
監督:下山天
出演:仲間由紀恵、オダギリジョー

山田風太郎原作、オダギリ ジョーと仲間由紀恵共演による時代劇アクション。
忍者の2大勢力を誇る伊賀と甲賀のそれぞれの跡取りであるふたり、
朧と弦之介の禁じられた愛と運命を描く

キャストは良いし映像とかも結構綺麗だったんだけど
如何せんストーリーが・・という感じでした。
映画公開当時見に行った友達の評判が悪そうだったのも納得という感じ。
アクションに重点を置いてるのかオダギリジョー派の方の2番手と
黒い髪みたいなの伸ばすちょっときもいのとが戦うシーンが
えらい長かったので飽きました。私はアクション見ごたえなかったなぁ
主演2人の悲恋になりきらなかったような・・・
黒谷友香演じる陽炎の妖艶なキャラは良かったかも
台詞を喋ると演技がそんなうまいってわけじゃないけど
台詞なしで魅せる感じがしました。猿みたいなのを殺すとことか。
posted by kirori at 21:59 | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31982806

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。