2007年02月18日

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

劇場版DVD 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌【通常盤】
劇場版DVD 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌【通常盤】


2006年 日本
監督:山本泰一郎
出演:高山みなみ、山崎和歌奈

タイムリミットまでに事件を解かなければ
人質に取られた仲間や自分達の命がない。
名探偵コナン10周年記念超大作

予告編が面白そうだったんですけどねぇ。
10周年記念だからか出てくるキャラもいっぱい。
いつものメンバーに服部平次に白馬探に怪盗キッドなど
今回は前作と違ってキャラと複雑に事件が絡み合って
推理部分も手が込んでる・・と思ったら
オチでだーっと崩れてしまいました。
前半は色々伏線があって良かったんですけど
もうちょっと推理部分を充実させてほしいです。
↓ネタばれ含みます。
けどあのオチはないよ・・
警察が捜査した通りで合ってたなら
この事件の意味がないわけで・・
その上一番愛してる人が自分だって・・・
キッド好きなので最後の最後で元太の時計のせいで
起こった爆発を防ぎに現れた所はかっこ良かったなぁ
キッドが変装してた人物全然わかりませんでした
白馬探だったんですね〜
posted by kirori at 11:42 | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34018430

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。