2007年03月17日

トリック劇場版2

トリック -劇場版2- 超完全版
トリック -劇場版2- 超完全版


2006年 日本
監督:堤幸彦
出演:仲間由紀恵、阿部寛

自分の信奉者を集めて島を支配する霊能者の筺神佐和子。
彼女にさらわれた少女を助け出すため、島にやって来た
奈緒子と上田は、佐和子に本当に霊能力があるのかどうかを
見破ろうとする。トリック劇場版第2弾

最後なの?最後じゃないの?
卵から生まれたのはひよこだった・・・
スペシャルとかなる度にだんだん面白くなくなってきてるから
映画第2弾やいかにと思って見ましたがまぁまぁかな。
映画1作目よりくすっと笑える所があったかも。
やっぱり劇場版だけあってゲスト俳優?も豪華でした。
片平なぎさ・堀北真希・平岡裕太など
なんかフジのパクリっぽいのがちらほらあったけど(笑)(ワン○ースとか)
でもやっぱりトリック好きなので続編が出来てほしいなぁ〜
↓ネタばれ(?)あり
恒例の習字のシーンで「シリーズ復活希望」ってあったのと
ラストのシーンで「完」のはしっこに「かも」ってあったりして
ちらほら続編を臭わせるシーンはあったんですが、今後いかに。
posted by kirori at 21:03 | TrackBack(1) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36125051

この記事へのトラックバック

霊能力の種類
Excerpt: 霊視、霊査、ヒーリングなど、霊能力にはたくさんの種類の能力があり…
Weblog: 霊能力開発センター 霊能力を開発しよう!
Tracked: 2007-03-22 17:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。