2007年04月16日

DEATH NOTE the last name


DEATH NOTE デスノート
DEATH NOTE デスノート

DEATH NOTE/DEATH NOTE
the Last name complete set

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set



2007年 日本
監督:金子修介
出演:藤原竜也、松山ケンイチ

名前を書くと人間が死ぬというデスノートを拾った高校生 夜神月
犯罪者を殺し新世界の神 キラになろうとする月と
キラを逮捕しようとする謎の探偵Lの対決が始まる。
少年ジャンプマンガ「DEATH NOTE」を映画化→デスノート全12巻

デスノート後編です。
ちょっと妹役・キャスターの上原さくらの演技が
白々しかったけど・・長い原作を結構うまく
まとめたんではないかと思います。
高田清美役は片瀬ナナ。股下88cmらしい美脚を披露してました。
↓ネタばれ含みます。
原作と映画版は結末が違うということでしたが、
あんまり変わってなかったかも。
(漫画のニア編でリュークがデスノートに月の名前を書くって
所は変わらずで、月の追い詰め方が多少違うのかな
映画版ではLが自分でデスノートに自分の名前を書き、
自分の命と引き換えに犯人を証明したってラストでした)
でも私は結末は映画版の方が好きかな。漫画版は子供も読んでるし
世間体を気にしてか悪いやつは滅びる的な終わり方だったけど、
映画版は最後リュークが飛んでるし影のある終わり方というか。
私は救いようのない犯罪者は死んだって構わないと思うんで。
posted by kirori at 15:04 | TrackBack(2) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38894980

この記事へのトラックバック

DEATH NOTE the last name
Excerpt: DEATH NOTE デスノート DEATH NOTE/DEATH NOTEthe Last name complete set 2007年 日本 監督:金子修介 出演:藤原竜也、松山ケンイチ ..
Weblog: 茜町映画館
Tracked: 2009-01-17 11:41

ましまろあみちゃんwww
Excerpt: BIGパイオツなアミちゃんにパイズゥリしてもらってきますた!!ふわふわマシュマロおぱぁいが気持ちよすぎてザァメソ出まくり!てか胸についたザァメソなめてるあみちゃんエロすぎ!!(*´д`*)ハァハァ
Weblog: 夜の課長
Tracked: 2009-12-08 10:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。