2005年06月10日

僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉
僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉


2004年 韓国
監督:クァク・ジョエン
出演:チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク

警察官のギョンジン(チョン・ジヒョン)は誤認逮捕がきっかけで
ミョンウ(チャン・ヒョク)と付き合う。が、2人は事件に巻き込まれる。
猟奇的な彼女のクァク・ジョエン監督と
チョン・ジヒョンが再び組んだラブストーリー。

ラブコメあり、アクションあり、ファンタジーあり?と
かなり話を詰め込みすぎの感はありますが、まぁまぁの映画でした。
なんかゴースト ニューヨークの幻を思い出してしまう。
私の涙腺にきたのはあのシーン後紙飛行機が舞うところ。
音楽とあのシーンのチャン・ジヒョンがかわいくてぐっときました

公式サイト→僕の彼女を紹介します
posted by kirori at 22:51 | TrackBack(1) | 中国・韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4268640

この記事へのトラックバック

■僕の彼女を紹介します
Excerpt: ′見うら若い乙女、ギョンジン(チョン・ジヒョン)は、仕事に燃える熱血警察官。誤認逮捕が元で知り合った高校教師、ミョンウ(チャン・ヒョク)と恋に落ちた。無鉄砲なギョンジンを、ハラハラしながら見守るミ..
Weblog: ルーピーQの活動日記
Tracked: 2005-06-11 21:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。