2005年07月24日

スイミング・プール

スイミング・プール 無修正版
スイミング・プール 無修正版


2004年 フランス
監督:フランソワ・オゾン
出演:シャーロット・ランプリング、リュディヴィーヌ・サニエ

ミステリー作家のサラ(シャーロット・ランプリング)は恋人の別荘に
行く。そこへ恋人の娘ジュリー(リュディヴィーヌ・サニエ)がやってくる。
自由奔放なジュリーに嫌悪を抱きつつも作家としての創作意欲を
刺激されジュリーを覗き始める。そこへ謎の殺人事件が起こる。

↓以下ネタばれ含みます
えっ?どういうこと?さっぱりこのミステリーがわかりません。
ただシャーロット・ランプリングとリュディヴィーヌ・サニエ
脱ぎが多かったけど2人の女優さんがすごく綺麗でした
ラストを見るとサラの小説と現実が混ざってるのかなぁと
いう感じです。最後に出てきたちょっとぽっちゃりのジュリーが
実際の娘であっちのジュリーは小説上の人物??

映画公式サイト→swimming pool
posted by kirori at 08:46 | TrackBack(2) | ヨーロッパ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5319153

この記事へのトラックバック

平穏なミステリー?
Excerpt: 『スイミング・プール』を観る。無修正版だったような・・・ 淡々と進むミステリー?作品。「あれ?このままどうなるの」と思っていたら、かなり後半に展開が変わっていきました。美しい女性の裸体と殺人と小説の世..
Weblog: syumi-悠悠
Tracked: 2005-08-06 21:26

映画『スイミング・プール』
Excerpt: 去年の公開時に観たときはミステリーというよりはミステイク・・・。幻想と現実の区別なくヒントもなしで絵としては綺麗な映画だったがミステリーと呼べるものではない。 ・・・だが今回あ..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2005-08-12 02:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。