2007年09月04日

蝉しぐれ

蝉しぐれ プレミアム・エディション
蝉しぐれ プレミアム・エディション


2006年 日本
監督:黒土三男
出演:市川染五郎、木村佳乃

藤沢周平原作の同名小説を映画化。
江戸時代を舞台に、とある下級武士の生き方を、
日本の四季折々の美しい風景を織り交ぜながら描いた人間ドラマ

久しぶりの更新ですq(・∀・)
CMとかでは市川染五郎と木村佳乃の悲恋が主って感じ
だったけど、映画を見てみると木村佳乃は出てるシーンが
少なかった。そしてなぜかふかわりょうと今田耕司がメインで
出ていた・・・気にしてなかったから気づくの遅かったけど。
唯一良かったシーンは文四郎とふくが最後に会うシーンかな。

蝉しぐれ映画サイト→蝉しぐれ
posted by kirori at 08:38 | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

