2007年10月20日

キサラギ


キサラギ プレミアム・エディション (初回限定生産)
キサラギ プレミアム・エディション (初回限定生産)
 
キサラギ スタンダード・エディション
キサラギ スタンダード・エディション



2007年 日本
監督:佐藤祐市
出演:小栗旬、小出恵介、ユースケ・サンタマリア

自殺したアイドル如月ミキの一周忌
男、5人 この部屋で事件は起こる・・・

面白かった!!映画はとあるビルの屋根裏?の倉庫みたいな一室で
初めから終わりまで展開されるので、この面白さは脚本で決まってる
と思います。お金かけなくてもここまで面白くなるんだなぁ〜
その脚本を5人の俳優がテンポ良くやってるので最後まで
楽しめましたq(・∀・)内容は密室サスペンスというよりは
ワンスポットエンターテイメントの方が合ってる気がする。
コントみたいな所もあり、スネークの合いの手とかで爆笑しました!
踊るネタとかも(笑)で、かわいいのがラッキーチャッピー!!
公式ショップにはぬいぐるみしかないけど映画で出てきた
ボトルセットの5種類のがかわいかった・・あれとそっくりの
携帯ストラップとか出してくれたら買うのに・・・
1月にDVDが出るので是非見てみてください!

↓以下ネタばれ?
5人が出した結論に、プラネタリウムのシーンで素敵なエンディング、
ラブレターはそのままでに乗せて5人のオタダンスで終わり・・・
で良かった気はしました。1作目以上の展開は無理だろうから
続編はないと思うのでラストの宍戸錠のシーンはいらなかったかな。
1作目以上の続編があるなら是非見たいです!!


キサラギ映画サイト→キサラギ
posted by kirori at 13:52 | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53871039

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。