2008年02月23日

オトシモノ

オトシモノ
オトシモノ


年 日本
監督:古澤健
出演:沢尻エリカ、若槻千夏

“オトシモノ”の定期券を拾った人々が次々と行方不明になる
事件が起こる。消えた妹を捜す女子高生・木村奈々は、
クラスメイトの藤田香苗と共に謎の解明に乗り出すのだが…

駅のホームに落ちている定期を親切で拾った人が
どんどん死んでいくって不条理な設定やなと思いながら
見ましたが・・・ショッッッぼいホラー映画でした・・
酷すぎ。失笑の嵐。シーンがぶつっと飛んだりして流れが悪いし
第一怖くない。最後はバイオハザードみたくゾンビ映画みたいに
なってるし。ホラーなのに友情を押し出してるような映画でした。
仄暗い水の底からみたいなテイストにしようとしたのか・・?
posted by kirori at 00:00 | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63822829

この記事へのトラックバック
×

