2005年09月04日

コックリさん

コックリさん スペシャル・エディション
コックリさん スペシャル・エディション


2004年 韓国
監督:アン・ビョンギ
出演:イ・セウン、イ・ユリ

いじめられている女子高生3人がいじめっ子に呪いをかけるため
コックリさんをする。その後いじめっ子が1人ずつ死にはじめる
アン・ビョンギ監督の韓国ホラー。

「ボイス」「友引忌」に続く3部作の完結編らしいホラー映画。
韓国にもコックリさんてあるんだ・・と思いながら見ていたら
全っっ然怖くないホラー映画でした(´д`)
コックリさんをやった中心的女の子が30年前いじめで殺された
女の子の霊に取り付かれるみたいな話だけど
出てくる幽霊が怖くないのなんのって。
おまけに吹き替え版でみたので失笑してしまう域でした
「だめだ〜まだ死なせない〜」とか言うから(笑)
全く怖くないし映画としても面白くなかったです

映画公式サイト→コックリさん
posted by kirori at 14:39 | TrackBack(0) | 中国・韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6549403

この記事へのトラックバック
×

