2005年09月07日

シークレット・ウィンドウ

シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション
シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション


2004年 米
監督:デビット・コープ
出演:ジョニー・デップ、ジョン・タトゥーロ

スティーブン・キング原作(ランゴリアーズ)から映画化。
小説家のモート・レイニーのところへ小説を盗作されたと
ジョン・シューターという男が現れ、結末を書き直せと要求する。

チャーリーとチョコレート工場で10年ぶりに来日したジョニー・デップ!
結末は結構読めてしまったけど見終わってみると
結構おもしろかった気がするのはジョニー・デップ故でしょう!
何をやってもかっこよかった〜(´∀`)
ジョニー・デップ好きの私には結構満足感のある映画でした
shoot herだっけ?って彫りこんである壁から
バーンと出てくるところなんかひょ〜!かっこええ!と。。(笑)

映画公式サイト→シークレット・ウィンドウ
posted by kirori at 14:49 | TrackBack(0) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

