2005年09月16日

菊花の香り〜世界でいちばん愛されたひと〜

菊花の香り ~世界でいちばん愛されたひと~
菊花の香り ~世界でいちばん愛されたひと~


2004年 韓国
監督:イ・ジョンウク
出演:パク・ヘイル、チャン・ジニョン

イナは7年間ヒジェに片思いし、ヒジェへの思いをラジオに乗せて流す
感動の韓国ラブストーリー

韓国映画らしくベタだけど物凄く純粋なストーリーでした。
7年の片思いに、ラジオに匿名で想いを綴る・・まさに「純粋」(笑)
このぐらい純粋なのも憧れですね
ヒジェ役のチャン・ジニョンこの映画で初めて見る女優さんですが、
ものすごく笑顔がかわいかったです
ちょっとモサモサの髪型もかわいかった〜

映画サイト→菊花の香り〜世界でいちばん愛されたひと〜
posted by kirori at 17:58 | TrackBack(0) | 中国・韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

