2005年09月21日

四月の雪



四月の雪(通常版)
四月の雪 (通常版)

四月の雪 プレミアムBOX
四月の雪 プレミアムBOX


2005年 韓国
監督:ホ・ジノ
出演:ペ・ヨンジュン、ソン・イェジン

インス(ペ・ヨンジュン)の妻とソヨン(ソン・イェジン)の夫が
同じ車に乗り交通事故に遭う。
2人は持ち物からお互いの妻・夫が不倫関係にあったことを知る。
インスとソヨンは同じ境遇から恋愛関係になる

冬ソナのヨン様の映画。久しぶりの映画館です。
ヨン様出演のもの。初めて見ました。
映画館もやっぱりおばちゃんが多かった
うるさいのかと思いきや、結構静かに見られたので良かった
映画は。。「普通」という感じでした。
ソン・イェジンはかわいい新妻という感じで
インス(ペ・ヨンジュン)が照明の仕事をしてるってことで
結構ライトの色が入ってる映像が多くて綺麗だったという気はします。
最後あれはどうなるってことなんでしょう
ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて

映画公式サイト→四月の雪
posted by kirori at 20:54 | TrackBack(0) | 中国・韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7165061

この記事へのトラックバック
×

