2005年10月16日

ターンレフト・ターンライト

ターンレフト・ターンライト 特別版
ターンレフト・ターンライト 特別版


2004年 香港
監督:ジョニー・トー、ワイ・カーファイ
出演:金城武、ジジ・リョン

一組の男女の会えそうで会えないラブ・コメディ。
バイオリニストの金城武と翻訳家のジジ・リョンは隣同士の部屋に
住んでいながらなかなか会えない

なんだか和む映画でした〜(´∀`)
この映画でジジ・リョンという女優さんを初めて見たんですが、
かわいかったです。タイトルの通り2人は近くにいるんだけど
なかなか会えなくても〜ヤキモキしてしまいました。
ジジ・リョンもかわいい顔して結構「愛がないから嫌悪感があるのよ」
みたいな事を言って風呂掃除しまくってるのを見て笑ってしまいました
ラストはちょっと。。もう少しなんとかしてくれよって感じでしたが
絵本が原作ということで原作も読んでみたいなぁ
posted by kirori at 22:58 | TrackBack(1) | 中国・韓国映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ターン・レフト・ターン・ライト
Excerpt: <B>向左走、向右走 (香港) 監督:ジョニー・トー/ワイ・カーファイ 主演:金城武/ジジ・リョン</B> 隣通しに住んでいながら、片方は玄関を右に曲がるクセが、 もう片方は玄関を左に曲がるクセがあるために、 す..
Weblog: あじさいCinema
Tracked: 2005-11-06 14:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。