2005年04月04日

ロドリゴ・サントロ

ロドリゴ・サントロ 


1975年8月22日生まれ
ブラジル・リオデジャネイロ出身

2回目のハンサムはこちら。
ブラジル出身の俳優 ロドリゴ・サントロ
私がロドリゴ・サントロを初めて知ったのは
映画「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」で、
予告編か何かを見た時に「うおぉ〜!かっこいい!」と食いついていました。。
この映画ではクールな殺し屋を演じていました。
たしか台詞もなかったんじゃないかな・・
キャメロン・ディアスとサーフィンのシーンとバイクのシーンだけで
出演シーンは短いんですが、ロドリゴ・サントロのかっこ良さ爆発です。
私の勝手な一押しポイントは海から上がってきた後、
なんとかかんとか言うキャメロン・ディアスの顔を車からじっと見る時の顔です。
ニコール・キッドマンとシャネルのCMにも出てましたよ!

ロドリゴ・サントロ出演映画はこちら↓
カランジル
ラブ・アクチュアリー
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
ビハインド・ザ・サン

公式サイトはこちら
英語とポルトガル語を選ぶようになってます。
posted by kirori at 11:50 | TrackBack(1) | handsome men in movies | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

パワリット・モングコンビシット

ミーハーなカテゴリを作ってしまいました ナハハ(´∀`)
このカテゴリでは映画の中の美少年・美青年にイケメン・
はたまた男前な俳優について綴っています。

1回目はタイの俳優
パワリット・モングコンビシット Pawalit Mongkolpisit


覚えにくい名前ですが(笑)か〜〜なりかっこいいです。
かつ、かわいくもある。
タイにこんなかっこいい俳優さんがいるんですね〜
日本でも売れそうな顔してます

1977年6月8日生まれ 現在27才ですかね。
映画「レイン RAIN」では耳の聞こえない殺し屋を演じています。
これが映画デビュー作なんですが、標的に銃を向けている時はギラっとした目力がすごく印象的で、好きなフォンに向けている顔は優しそうな顔をしています。
殺し屋なので強いんだけど、パワリット・モングコンビシットの体格は普通というか細いのでそこがまた繊細に見えます。こういうタイプ弱いんですな。(´∀`;)
黒髪長めに無精ひげでヨレヨレの古着とか着てて、そしてハンサム(笑)

レインDVDの映像特典にパワリット・モングコンビシットの来日時の
インタビューが入っているんですが(結構長め)、
インタビューではすごく穏やかそうな人ですね
日本で見られるのはレインとワン・テイク・オンリーだけみたいです。
タイでは「魅惑のソムタム」(邦訳)というドラマで画家役をやっているそうです。
もっとパワリットの映画が日本でも見られるようになるといいんだけど・・



posted by kirori at 00:00 | TrackBack(2) | handsome men in movies | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

